上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめ

あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ってことで、ほったらかしサイトですがwww

たまーに見てくれると嬉しいです(´ω`)


コメントお返事
▽さにーさん
コメント気づかなかったwwww
まさかのまさかでしたヽ(´ω`)ノ
ありがとう!!
スポンサーサイト
コロモリ ライム

名前 ライム
原型 コロモリ♂
年齢 10歳
 
天然でアホな子。
いっつもホワホワしていて、モコモコしたものが大好き。
胸についてるハートはスタンプになっており、何でもかんでも押してしまうのでちょっと迷惑な子。
あと、魔法少女等も好きでハートスタンプでよく魔法少女ごっこをして遊んでいる。
一人遊びも得意だ。

●お友達●
(募集中)
●恋人●
(募集中)




(´ω`)久しぶり日記wwww
おはこんにちは。
はなびです!!!

ついに!ついに!!!ポケモンホワイトはじめました!!!
いやー・・・ちゃんと発売日に買いましたよ?
やる暇がなくて・・・・

改造ポケモンの実況見てたら無性にやりたくなり、始めたら・・・・

めっちゃはまりましたwww

いろいろすごい!!!ホワイト!!!!
ポケモンも全部新しいところがまたイイッ!!!

全部載ってるガイドはやくほしいなー!!!

ってことで最初のポケモンはツタージャと迷いに迷って

ミジュマルにしますたヽ(´ω`)ノ

かわいいおー!!!!

名前はマイミクさんのを借りて名づけています。
やっとできるようになりました;
これ設置するのに凄い時間かかった;

ニコ生では雑談とVitaminZ慧ルート・クラナド実況やっております^^
ホラーは・・・ニコ動のほうにしまふo(`・ω・´)ノ"
・・・たぶんw
http://ch.nicovideo.jp/community/co72192
ゲーム放送はできないですが、雑談ならしてます^w^

やっと、マイクが安定した・・・;
あとは・・・画面だけ!がめん!!


続きはコメントお返事です。
... 続きを読む
ニコ生がうまくできなくて、キーッってなる。
できるようになったら、VitaminZの裏とか他乙女ゲーとかきっと生放送のがいっぱいうp出来ると思うので、やりたいんだよね。
私はみんなと会話がしたいです^w^
喋りへただけども!!
雑談とかもしたいのです!

明日。。。というか今日はニコ生ができるようにちょっとパソコをいじりますー。。。


続きはコメント返事!
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。